葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。
<< 「平成卒で集まって楽しく飲み食いしよう!会」詳細 | TOP | 大倉喜八郎「秘蔵フィルム上映と記念講演」のお知らせ >>

「平成卒で集まって楽しく飲み食いしよう!会」報告

2012.09.17 Monday | その他イベント報告

去る9月7日、新潟駅南の「ちゃんこ大翔竜」にて、「平成卒で集まって楽しく飲み食いしよう!会」が開催されました。今回の参加はいつもに比べ少人数でしたが、少人数だからこその「濃い話」を、真夏のビールと美味しいちゃんこを食べながら繰り広げることができました。プライベートの話からビジネス論、葵友会の今後のあり方まで話は尽きません。またこのような楽しい会が開催できましたらとても嬉しく思います。(葵友会新潟支部からの助成も出ますので、お得に参加できますよ!)

平成年度卒業生に連絡メールをお送りするメーリングリストを作成しています。参加できるかどうか分からないけど情報だけは欲しい、という方はこちら(→メール)まで「ML参加希望」とご連絡ください。

次回参加は年が明けてから?の予定ですがご希望あればいつでも開催します!今後も平成卒の飲み会をよろしくお願いします。

FH000008.JPG
↑写真ではなかなかスケール感が伝わりませんが、すごいボリューム!
FH000009.JPG


 
author : kiyukai-niigata | - | -