葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。
<< 報告:葵友会東日本大会in秋田 | TOP | 10月17日親睦ゴルフ大会報告 >>

H銀行の会、開催されました!

2015.08.25 Tuesday | -

先日行われた葵友会新潟支部・H銀行の会の様子です。参加者からいただいた写真とレポートをお届けします。

平日のため少人数での開催でしたが、アルコールが進んだところで皆さんに母校のニュースvol.1を配布。日本初のコミュニケーション学部が開設されてはや20年が経過したこと、国分寺の地元金融機関と連携して商店街活性化やまちづくり支援を目指していく取り組みを知ることができました。その後は母校や葵友会にまつわるクイズ大会を開催。スクールカラーや『葵』が使われている由来、現在の会員数などをクイズを通じて楽しみながら再認識しました。同じ勤務先でも初顔合わせの方もいたこと、残念ながら都合により欠席だった方もいたことから次回も開催することを約束してお開きとなりました。
20150825140027.jpg

20150825200655.jpg


参加人数は8人とのことでした。今後も継続して開催されるとよいですね。
author : kiyukai-niigata | - | -