葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。
<< 2013年「望年会」開催します! | TOP | 硬式野球部・来春から1部へ昇格決定 >>

2013年末の望年会、盛況のうち終了しました!

2013.12.03 Tuesday | 総会・望年会報告

去る11月30日(土)、初めての会場となるホテル日航新潟(H13卒・井上氏が営業部マネージャーとして勤務)で、来たる年に思いを込める「望年会」が開催されました。参加者32名、新規の参加者が4名。しかも二次会参加が20名と、大いに盛り上がった会でした。
一次会では、恒例のテーブルトークの後に、実行委員会企画のクイズ大会が開催されました。今回はなんと一人一人で解答するペーパー試験方式。かなりの難問に皆真剣になってしまい、「酒が醒める」との苦情も聞かれるほど。今年の出来事から抽出したクイズの正解数で上位10名を選出。その皆さんで決勝戦を開催しました。こちらは一人ずつ新潟県内の市町村を書いていき、最後まで残った人が優勝、というもの。結局優勝者は最後の1つの市まで書くことになりました。参加の皆さんが難問に頭を悩ませる光景は、以下のアルバムより写真をごらんください。優勝者にはホテル日航新潟の12000円分のチケットが進呈されました。

クリック>Facebookアルバム:望年会・二次会の様子

二次会は新潟駅前安兵衛に場所を移し、20人の大所帯でまた大いに盛り上がって、無事今年を締めくくることができました。山本支部長からのメッセージもありますよ!
クリック>動画を見る

また来年も、東京経済大学葵友会新潟支部を、何卒宜しくお願いいたします。

※Facebookページ「葵友会・新潟支部」への「いいね!」も是非よろしくお願いします。
author : kiyukai-niigata | - | -