葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。

望年会実行委員会会議

2006.10.13 Friday | 役員の活動報告

去る10/10(火)、万代市民会館において、2006年望年会の実行委員会会議を行いました。今回は参加者を絞って4人。

議題の中心は主に「告知の方法」です。今回から初の試みとなる「新卒生の無料招待」、そして「会費制の導入」などにより、これまで一律で行っていた会員の方々への往復はがき告知を、何種類かに分けることになりました。封筒にするのかハガキにするのか、郵送料はどの方法が一番安価なのか、内容はどのように作成するか…。課題は山積みですが、新しい展開に向けて実行委員会一同張り切っております!

望年会の内容についても吟味を重ねております。今回から初めて導入する予定の「企業紹介スペース」では、会場の一角にスペースを設け、参加者の方に持参いただいたパンフレットなどを陳列します。参加の皆様は是非この機会にPR資料をお持ちください。

前回の総会で大変好評だった(時間が足りないほどでした)テーブルスピーチは、テーブルの中で順番に自己紹介や簡単なスピーチを行うもの。そのスピーチから思わぬ方向に話がふくらみ、いつの間にやら全然別の話でテーブル全体が盛り上がったりなんてことも…。今回の望年会でも実施する予定です。趣味の話、仕事の話、プライベートの話など…今回はどんな話が聞けるのか、実行委員である我々自身が一番楽しみにしています(笑)。

望年会の告知はがき(もしくは封書)は、11月初旬に郵送予定です。ぜひお誘い合わせの上、奮ってご参加ください!!

(H7卒・K)
author : kiyukai-niigata | comments (1754) | trackbacks (0)