葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。

望年会(12月2日)レポート

2006.12.26 Tuesday | 総会・望年会報告

支部恒例の望年会を今年から会場をホテルオークラ新潟へ戻し、50名で開催致しました。
bounenkai_1.jpg
小笠原支部長は挨拶の中で、会員相互の一層のコミュニケーションと支部財政基盤の強化を呼びかけ、今年から導入した支部会費への理解は234名(11/30現在)の賛同があることを報告し、支部活動への一層の協力を要請しました。

続いて南部副支部長は、支部会費を有効活用し「支部HP」をリニューアルし、参加型のHPであるので、積極的な書き込みと企業PRバナー広告への掲載(無料)参加をサンプルを掲示しながら説明呼びかけました。
bounenkai_2.jpg

さて、若手の実行委員会が会員相互の交流促進のために考えたメニューと結果はというと・・

○ 「企業PRコーナー・紹介スピーチ」:7名が夫々の企業を持ち時間一分で紹介。受注につながり業績が期待されます。


○ 「テーブル自己紹介」:6テーブル毎に全員が自己紹介。配布の参加者名簿には参考として在学中のサークル・ゼミ「趣味」等が掲載。40分間の制限時間はアッと言う間でした。

○ 「記念カンパスピーチ」:一年間を振り帰り、反省or自慢をみなさんの前で披露し来年への希望を込めて奉納カンパ。これには7名の方が壇上に上がり総額なんと29,800円!
※「記念カンパスピーチ」でカンパいただいた内容は、後日当HPに別掲します。
bounen_3.jpg
bounen4.jpg
○ 「アトラクション」:経済大学ですので・・勝ち抜き百円ジャンケン・・。

そして、全員での「新旧校歌斉唱」と実行委員会の「中〆一本」も大いに盛り上がったことは云うまでもありません。
また、その後の「二次会」の様子はひと足早く当HPで報告のとおりです(→コチラです)。
 以上、大変遅くなりましたことをお詫びしご報告といたします。

みなさま良いお年をお迎え下さい。 新潟支部幹事長 山本 等(S48)
author : kiyukai-niigata | comments (1683) | trackbacks (0)