葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。

親睦ゴルフ大会 開催報告

2007.06.27 Wednesday | その他イベント報告

入梅宣言2日後の6月23日(土)、第23回親睦ゴルフコンペを、「柏崎カントリークラブ」に於いて、4組・16名の参加を頂き盛大に開催いたしました。

心配したお天気は、まさに梅雨の間隙を縫ってドン・ピシャのピンポイントで大快晴。これも当支部会員の日頃の精進の素晴らしさを実証するもので、参加を頂いた皆様に心から感謝をいたします。

それに加え、コースのロケーシヨンの素晴らしさにも大いに感激しました。
真っ青な空と日本海、水平線に浮かぶ佐渡、背後には越後山脈の裾野にそびえる世界100名山?の「米山」さん。その360度のパノラマは、川奈の富士コースを凌ぐと言っても決して過言ではありません。

モチロン会員相互のフレンドリーの輪は、大パノラマの、日本海よりも深く、米山さんよりも高く、その絆が拡がったことは言うまでもありません。

 さて、表彰式兼懇親会は、「小笠原」支部長の司会のもとで「包」前支部長の挨拶をスタートに、「平沢」大先輩の乾杯につづき、全員の一言スピーチで、ノンアルコールにも拘らず、終始笑いと拍手で盛り上がり、当支部の相互信頼と結束力を改めて実感した一日でもありました。
また、過分な賞品をご提供して下された諸先輩に、改めて感謝を申し上げます。

img00006.jpg栄えある優勝は「北條敏英」氏、名誉のベスグロは「鈴木茂夫」氏でした。
以下、個人情報法を無視し、幹事の特権で参加者を順位順(ペリア戦)でお知らせし、次回はより多くの方からご参加下されますことをお願い申し上げ、開催のご報告といたします。

北條敏英(S43)・早津修(S50)・鈴木茂夫(S44)・青木伸泰(S58)・小笠原征夫(S41)・水島直治(S36)・高橋孝治(S51)・押見隆一(S55)・平沢英郎(S32)・片野正紀(S49)・包三治(S35)・中山裕(S35)・斉藤恒弘(S41)・前田大介(H16)・遠藤公一(S56)・阿部貴樹(H10)以上の16名(敬称略)。

(幹事・レポーター 前田大介)
その他の写真は↓こちらをクリックしてご覧ください。
続きを読む>>
author : kiyukai-niigata | comments (1500) | trackbacks (0)