葵友会新潟支部ブログ

東京経済大学・葵友会新潟支部の最新情報を掲載するブログです。

2009年4月18日総会

2009.04.21 Tuesday | 総会・望年会報告

去る4月18日(土)、素晴らしい好天の下、ホテルオークラにて恒例の総会・懇親会が行われました。ご来賓に加治葵友会会長様、橋谷経済学部長をお迎えしました。遠い所本当にありがとうございました。
今回の総会参加者は、不景気の影響か39名と例年より若干少なめでしたが、その分親密なコミュニケーションがはかれたのではないかと思います。

毎度恒例テーブルスピーチでは、今回新たな試みとして「葵友会新潟支部活性化のために」というお題が与えられました。このお題の下、あるテーブルではいつもの自己紹介から趣味や近況のお話で盛り上がり(笑)、あるテーブルでは自己紹介もそこそこに支部活性化について白熱した議論が繰り広げられたのでした。

このテーブルスピーチの成果の一部は掲示板に掲載してあります。また、当日話したアイデアや新たに思いついたことなどありましたら、是非書き込んでください。


いつものことですが、あっという間に時間が過ぎ、中締めを終えた後は古町の二次会場「赤たぬき」へ。まだ外は明るい中皆で飲みふけるという幸せを噛みしめつつ、最後はやはり国分寺を思い出しながら鍋蓋でイッキ大会となってしまったのでした。


200904soukai.jpg
author : kiyukai-niigata | - | -